格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP67:第4試合・LUIZ vs. 大山釼呑助

ライト級5分2R。
いきなりパンチを打ち込む大山だがLUIZは四つからテイクダウン。しかしガードの中で動かずブレイクがかかる。またパンチで攻め込む大山。LUIZは組むとダブルアンダーフック。コーナーにもたれて耐える大山だがテイクダウン。サイド。マウント!ギロチン!かなりタイトだったが外した大山。亀になりLUIZのバックマウントに。チョークを狙うLUIZ。残り30秒でマウントに移行したLUIZだが大山リバースしてパウンド。ゴング。
2R。またパンチで攻め込む大山。手数で負けてるLUIZ。劣勢が続くがコーナーに押し込むとテイクダウン成功。ガードに戻した大山だが残り1分。パウンドを落としていたLUIZだがブレイク。だげで攻め込む大山。LUIZ投げるが潰されて下に。ゴング。
2Rに攻めが足りなかったLUIZ。
判定2-1でLUIZ勝利。ドローかと思ったが意外とドローに入れるジャッジがいなかった。