格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:高谷が負傷欠場。廣田の相手は未定に

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=735143539911684

佐伯 繁
DEEP大ピンチ、高谷裕之が怪我で欠場!廣田瑞人VS高谷裕之のドリームマッチが中止。2014年12月31日(水)にさいたまスーパーアリーナで開催する『DEEP DREAM IMPACT 2014〜大晦日special〜』で廣田瑞人(CAVE)と対戦する高谷裕之(高谷軍団)が練習中の怪我で欠場となりました。楽しみにしていた皆様にお詫び申し上げます。なお、お互いチャンスがあれば来年のDEEPで実現する事を約束いたしました。現在廣田瑞人の対戦相手を調整しておりますので決定しだいお知らせいたします。

大ピンチって自分で書くのはどうかと思うが、欠場は残念。来年実現ということだけど、高谷もいつまで現役を続けるかわからないし、大晦日というのは一番のタイミングだったが…。