格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:第9試合・岸本泰昭 vs. 高橋“Bancho”良明

DEEPvsパンクラス対抗戦ライト級5分3R。
ローを蹴る岸本だがBanchoが押し倒す。立った岸本の立ち際に膝。小手から払い腰で投げたBanchoだが岸本またすぐ立つ。また投げたBancho。投げが冴えてる。ダースチョーク。しかし決まらず外す。岸本立つ。しかし四つからBanchoがテイクダウン。ガードにする岸本。腕十字狙いからスタースイープで返した岸本だが、立つとBanchoが投げて上に。亀になった岸本にパウンド。最後に岸本が上を取り返そうとした所でゴング。
2R。ローから倒した岸本。Banchoはバタフライで浮かせるが、岸本がトップキープ。スイッチを狙った所でバックを取られるが立つ。ケージ際で正対。投げたBanchoだがバックを狙う岸本。しかし立った。スタンド。組んで岸本が払い腰。堪えたBanchoがバックについて背中に乗る。仰向けに。スクランブルからサカボを狙ったBancho。空振り。横三角へ。外れて立ったBanchoのバックを取る岸本。正対。岸本バックヒジ。離れる。投げからバックに付いたBanchoだが乗りすぎて落ちる。しかし腕十字へ!外れた。ゴング。
3R。打撃戦。首相撲から膝を入れるBanchoだが岸本のパンチが入りダウン!サカボに行く岸本だがすぐ起き上がって組み付いたBancho。しかしテイクダウンを潰され下に。立って引き剥がしたがパンチが入りふらつく。四つからシングルレッグに入ったBanchoだが倒せない。離れた。Banchoタックルからバックに回った。しかしキープできずバックを取り返される。しかし反転して立った。最後の打撃戦。両者のパンチが入る。タイムアップ。
判定岸本、Bancho、岸本のスプリットで岸本勝利。