格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:第11試合・北田俊亮 vs. 中島太一

DEEPvsパンクラス対抗戦バンタム級5分3R。
パンチで出た北田。組み止めた中島。ダブルアンダーフック。ブレイク。北田タックル。ケージで耐える中島。テイクダウンを取った北田だがすぐ立った中島。またタックル。すぐ立った。離れる。スタンドで蹴る中島だが、北田がケージに押し込み。ヒジを入れる。ゴング。
2R。北田シングルから倒そうとするがこらえた中島。バックスピンキックは空振り。しかし手数が出てきた。北田の足払いをこらえて潰し上になる。しかしがぶりから北田が押し込んで上を狙う。中島立ったが北田離れ際にまたヒジ。北田またタックル。すぐ立った中島。しかし北田テイクダウン。インサイドからヒジ。ゴング。
3R。組み付いてきた北田だが膝を入れて離れる中島。また組み付いた北田。押し込み。テイクダウン。インサイドからパウンド。中島立った。パンチが入って北田仰向けにダウン!パウンド!北田腕十字伸びているが中島踏みつけ!またいで外した中島。今度はチョーク。堪えた北田。残り1分。北田足払いからギロチンを狙うが入ってない。タイムアップ。
判定3-0北田。ダメージ的には3Rの中島かと思ったが、トータルの印象か。