格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:第13試合・前田吉朗 vs. 越智晴雄

フライ級5分3R。
打撃で出た越智。タックル。テイクダウン。倒すとハーフからギロチンに抱える。前田は潜りから立とうとするが、立ち際に越智のサッカーボールキック!空振り。前田組み付いて立つ。越智がパンチで出ると前田やや逃げ気味のタックル。がぶられるがケージに押し込む。しかし引き剥がされ下に。またサカボ。前田タックルから押し込み。越智はギロチンに捕らえるが前田テイクダウン成功。インサイドからヒジ。ハーフにした前田。スクートになり踏みつけを狙う前田だが立たれた。ゴング。
2R。組み付いた前田がケージ際でバックを伺う。ケージを蹴って倒し四の字バック。上になりマウント。ヒジ。パウンド。マウントから逃げられない越智。マウントキープしつつ細かいパウンドを入れていく前田。亀になった越智のバックマウントに。仰向けになりまたマウント。越智返せないままゴング。
3R。越智がローを放ったところで前田組み付いて押し倒しテイクダウン。ハーフ。越智脱出してパンチで出るが、前田受け止めてギロチン。しかし外した越智が上に。前田は下からラバー。動きがなくブレイク。パンチで出る越智に前田飛び膝。タックルに行くが越智ギロチン。浅いか。その体勢のままゴング。
判定2-0で前田辛勝。