格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP DREAM IMPACT:第15試合・横田一則 vs. ISAO

DEEPvsパンクラス対抗戦フェザー級5分3R。
ISAOがプレッシャーをかける。お互い牽制のロー。横田は前蹴り。ISAOの左がヒット。そのまま前に出るが横田首投げ。袈裟固めからアームロックを狙うが抜けてタックルに入るISAO。横田はスタンドでアームロック狙い。投げを狙った横田だがスッポ抜けた。打撃を打ち込むISAOだが組んだ横田。押し込んでテイクダウンを狙いつつ膝を入れるISAO。膝がローブローになりタイムストップ。再開。パンチから出たISAOに横田組んでまた首投げの体勢。ISAOこらえてゴング。
2R。横田の前蹴り・膝をかいくぐって組み付いたISAO。横田また首投げを狙う。ISAOは押し込んで膝を入れるがブレイク。またISAOパンチで出て押しこむ。膝。今度は横田の膝がローブロー。再開。横田の前蹴り→パンチで出るISAO→組む横田→押しこむISAOという展開が続くがブレイク。横田パンチから組み付いてタックル。尻もちまでつかせるがヒジを入れつつ立つISAO。そしてまた押し込み。また横田のローブロー。横田には警告が与えられるとのことだが警告は特に判定には影響せず。ISAOパンチで出てヒットするが横田のパンチでバランスを崩す。しかし出てきた所ですぐ組み付き凌ぐ。ゴング。
3R。横田パンチからタックルにISAO切った。横田にヒジ。ブレイク。ISAO押し込みからシングルを狙うと横田はアームロックに。引き込み気味に下になったISAOを抑えこもうとする横田だが立ったISAO。残り1分。また押しこむ。ISAOが今度はスタンドでアームロック。倒れこんで極めに行くが決まらず。すぐ立つ。押し込んで殴る。横田は膝。
判定3-0で横田。