格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP77:第3部第5試合・今成正和 vs. ビョン・ジェウン

フェザー級5分3R。
ジェウンはMMA3勝0敗の19歳とのこと。
今成ロールで引き込んだ。ジェウン密着して肘。今成腕十字狙い。腕を抜こうとしたところにオモプラッタ。しかし引き抜いて立った。今成また今成ロール。ジェウン密着して肘。離れて立った。今成足に絡みついてヒール。ジェウン腕で外して防いだ。離れたところでまた組み付いて引き込む今成。ジェウンインサイドから肘。ゴング。
2R。また今成ロール。アンクルを狙うがジェウンパウンドで防ぐ。しつこく足関を狙う今成。上体を抱えてブレイク待ちのジェウン。ブレイク。また引き込む今成。ジェウンインサイドから鉄槌連打。ゴング。
3R。パンチを貰う今成。また引きこんだ。しかしジェウン対策していて今成の攻めをさせない。離れて立った。パンチでの打ち合いに切り替えた今成。ジェウンは待ちの態勢。今成がパンチを打っていくがジェウン付き合わない。組み付かれないようにパンチを入れていく。タイムアップ。
判定2-0でジェウン勝利。