格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★Bellator162:メインカード第1試合・加藤久輝 vs. AJ・マシューズ

ミドル級。
両者ともRIZINファイター。Bellatorでは1勝1敗だが、Bellatorキックボクシングでは前回ジョー・シリングをKOしている。
左ミドルを入れた加藤。ワンツー。距離を取り蹴りを入れていく。足を止めてパンチの打ち合い。加藤ちょっともらった。下がる。マシューズどんどん出てくる。また加藤左ミドル。一瞬止まったマシューズだがまた出て来る。下がりながら左ミドルを入れる加藤。加藤の左ハイ。しかしその前にアイポークがありタイムストップ。再開。加藤ガンガン出てきた。加藤の左ハイが入りマシューズ効いた!加藤パンチのラッシュ!マシューズもパンチを返すが加藤のパンチが入り仰向けに倒れる。パウンド連打!しかしマシューズ凌いで立った。が、加藤なおもラッシュ。ケージに追い詰めて左アッパーが入り、しゃがみこんだマシューズを見てレフェリー止めた!
加藤期待通りの快勝。