格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

修斗180325:第6試合・AB vs. 大尊伸光

ライト級5分3R。

パンチを出していく大尊。ABなかなか手が出せない。間合いに入ると大尊がパンチをフルスイングで出していく。2Rに入り組み付こうとするABだが大尊距離を取り組ませない。両者間合いに入れない。お互い手数が少ない。大尊がパンチ・蹴りを入れるイメージが多いまま3Rに。ABのパンチをもらったが、大尊の返しの右フックがヒット。AB右まぶたをカット。ドクターチェック後再開。残り2分でABがシングルレッグ。倒した。大尊はギロチンで抱えてディフェンス。外れたが残り40秒しかない。大尊ケージを使って立つ。立った大尊からまたテイクダウンを狙うABだがタイムアップ。

判定30-27×2、30-26の3-0で大尊勝利。