格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS22:セミファイナル・KINGレイナ vs. ジュディー・ルイス

65kg契約(フェザー級相当)(肘有り)5分3R。

ルイスのジャブにミドルを入れたKING。タックル。テイクダウン。ハーフに。フルガードに戻した。立ったKINGがパウンドで飛び込む。ハーフからルイスが外ヒール。足関スイープを狙ったが上をキープするKING。また立ったKING。スクートでブレイク。手を出すKINGだがルイスのパンチをもらう。ゴング。

2R。ルイスのミドルをキャッチしてテイクダウンしたKING。しかし上で攻めあぐねて立つ。足を蹴るKING。パスを狙うが足を超えられないKING。ルイスまた外ヒール。浅い。鉄槌を入れるKING。外れたがまたガードの中。パスしかけたがまたガードに戻される。ルイススイープしたが両者立ってスタンドに。ゴング。

3R。パンチで出るKING。ルイスも返すが組んだところで首投げ。袈裟固め。が、ガードに戻される。ルイスまたスイープ。バックに回る。ルイスバックマウント。パウンド連打。反転するがマウント。そこから回転するがまたバックマウント。殴られ続けるが、パウンドに威力がなく止められない。反転して立った。タックルに来たルイスの上になるが、ルイススイープ。またスタンド。両者疲れてる。タイムアップ。

29-28×2、30-27の3-0でKING勝利。

3Rはどう考えてもルイスだと思うのだが30-27とは?