格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP88:第4試合・大原樹里 vs. 濱村健

フェザー級5分2R。

組んだ大原。投げてバックに回るが濱村立った。逆にダブルアンダーフック。また入れ替えた大原。ボディロックから投げる。濱村しのいで立つ。しかしまだダブルアンダーフック。濱村ギロチン。大原がタックルからドライブしてバックに回ろうとした所でゴング。

2R。大原がパンチで攻める。一転打撃戦に。大原攻勢。自ら組んだがまた離れる。出てくる濱村に肘を入れるが下がって組まれた。入れ替えてまた肘を入れる。首相撲から膝。離れるとまた打撃戦になるが、両者消耗。疲れながらも手を出していく両者。大原ワンツーを入れると投げてバックマウント。回転した濱村についていくとマウントに。パウンド。残り10秒だったが止めた。