格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP88:第6試合・佐藤洋一郎 vs. 米田奈央

ウェルター級5分2R。

米田は3年ぶりの復帰戦。米田がパンチを振り回すが四つに組んだ佐藤。米田がシングルレッグで倒した。がぶるが佐藤立つ。立ち際にパンチを打ち込むとまたタックル。今度は切った佐藤。四つからボディに膝。米田ちょっと打たれ続けてる。ゴング。

2R。ミドルを入れていく佐藤。米田のタックルを切った。米田またタックル。ケージでこらえて膝を入れる佐藤。米田のシングルレッグをこらえるとまたボディに膝。ローブローになりタイムストップ。またミドルを入れる佐藤。米田ひたすらパンチから押し込み。押し込んでも佐藤の膝をもらう。残り1分。左右のパンチを打ち込む佐藤。米田が押し込むが佐藤は首相撲に捕らえて膝を入れる。タイムアップ。

20-18、19-19、20-18の2-0で佐藤勝利