格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP90:第1試合・宮崎直人 vs. 大原樹里

ライト級5分2R。

大原テイクダウン。宮崎足関を狙うがパウンドを落とす。立ち上がった宮崎をまたテイクダウンした大原だが、再び立ち上がった宮崎が四つから逆にテイクダウンするとバックマウントで背中に乗る。背負って立った大原。宮崎降りて離れる。前に出てくる大原に宮崎タックル。切った大原。四つから膝。宮崎ギロチンで引き込んだが浅い。サイドに出た大原。宮崎放さずしたからアナコンダに捕らえる。ゴング。

1R宮崎か。

2R。打げで出る大原に宮崎タックル。テイクダウンを狙うが大原こらえると逆にボディロック。そのままドヒに膝。強引に首投げを狙った宮崎だが投げきれずバックに回られる。が、下に落ちてしまう大原。上で押さえる宮崎。大原立とうとしてバックに回られる。がぶった宮崎がボディに膝を入れていく。大原立つが四つで押し込む宮崎。残り1分半で大原入れ替えて離れると宮崎スタミナ切れ。タックルを切られ引き込み。大原上からパウンド連打。バックに回るが宮崎反転。上を取り返したが雑にギロチンを仕掛けて下に。大原パウンドを入れるが宮崎放さず。ゴング。

判定20-18、18-20、19-19マスト判定宮崎。スプリットで宮崎勝利。

接戦だったが真逆のフルマークにつくとは。