格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

Bellator300:セミファイナル・クリス・サイボーグ vs. キャット・ジンガーノ

女子フェザー級タイトルマッチ5分5R。

ミドルを出したジンガーノにサイボーグが左右のフックを振り回す。ジンガーノタックル。倒したが、勢いを利用してスクランブルで上を取り返し立ったサイボーグ。ミドルを蹴る。ケージを背負うジンガーノ。タックルで組んだが、サイボーグはパンチを入れると引きはがす。右がヒット。パンチで飛び込んだサイボーグだが、受け止めてパンチが顔面に入り膝を着くジンガーノ。足を蹴って離れるサイボーグ。プレスしてきたサイボーグ。組んだジンガーノが首を抱えるが、パンチを入れて離れたサイボーグ。また出てきた。ケージを背負うジンガーノ。サイボーグのパンチに顔を背ける。心が折れてきているか。右。またタックル。受け止めて投げてテイクダウンすると鉄槌連打。動けず打たれるジンガーノを見てレフェリー止めた。

途中で心が折れていたジンガーノ。一方的。

試合後に次期タイトルマッチ・サイボーグ vs. レア・マコートが決定。ただし、いつやるかは未定。サイボーグはRIZINで試合したいとコメント。