格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

COLORS Vol.2:第4試合・平田彩音 vs. MIYU

女子アトム級5分2R。

川西と同じく藤井惠の愛弟子平田18歳。8月に地元広島でキャリア0勝11敗の44歳檜山に2-0判定勝ちでプロデビューしてからの2戦目。相手のMIYUは16歳で、5月に行われたAJKNでのプロデビュー戦は判定負け。

ジャブを入れたMIYU。平田タックル。テイクダウン。すぐに押さえ込んでハーフに。マウントを狙った瞬間に反転しようとしたMIYUだがバックマウントに。ハーフに戻すが肘を連打する平田。ガードに戻すMIYUだが、ヒラタパスしながらパウンドラッシュ。一気に足を飛び越えようとした平田。ハーフ。パスしてニーオンから腕十字を狙った平田だが回転して逃れたMIYU。しかしすぐに組んで上になる平田。サイドから肘を打ち込む。1R終了。

2R。距離を取っての打撃戦から平田シングルレッグ。ケージに押し込んでボディロック。テイクダウンを狙うが、ケージを背負ってこらえるMIYU。ダブルからシングルレッグに切り替えてテイクダウン。反転しようとしたMIYUだがマウントに。平田パウンドラッシュ。動けず打たれてレフェリー止めた。

平田KO勝ち。