格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

DEEP JEWELS21:メインイベント・前澤智 vs. パク・ジョンウン

アトム級・肘有り5分3R。

ステップしてジャブを入れる前澤。右を入れて組み付くと首投げを狙うが、こらえたパクが裏投げで豪快に投げる。立った。右を入れた前澤。パクも右を打ち返す。組みに来た前澤にパクが飛びつきギロチン。立ったままこらえている前澤。マットに叩きつけた前澤。パクはギロチンを放さないが、ただ抱えているだけ。こつこつ殴る前澤。ブレイクがかかる。前澤がパンチを出していく。パクは手が出ない。ゴング。

1R前澤。

2R。またステップしながらパンチを入れていく前澤。タックル。テイクダウン。ハーフで左腕を枕にして固めて殴る前澤。動けないパクだが残り1分半でようやく立った。パンチで攻めるパクだが組み付いてきたところに前澤が首投げで投げる。パウンド。パク抜けて立った。前澤が投げを狙ったが、パクこらえた。しかしパンチで出る前澤。パク後退。ゴング。

3R。パンチを打っていくパクだが前澤がタックル。切りきれずにギロチンに抱えたパクだが首を抜いた前澤がパウンド。立とうとしたパクをまた投げて上に。ハーフでまた枕を取って固める。身動きが取れないパク。密着したまま殴る前澤。パク下から逃げられず。フックスイープで浮かせたが前澤が押さえ込みをキープ。タイムアップ。

29-28×2、30-27の3-0で前澤勝利。