格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★曙、極真入門

大みそかの「Dnamaite!!」でサップに敗れた曙がK―1の谷川貞治イベントプロデューサーに「若貴兄弟と同じくらい(の試合数を)戦いたい」と、サップとの再戦の熱い思いをぶちまけ、今月下旬にハワイへ帰国する前に、極真会館での出直しを希望していることが4日、分かった。

どこをどうしたらいいとか言う以前に、もうどうしようもないくらいのダメっぷりを見せてしまった曙。果たして次はあるのか?K-1としても、紅白を抜いただけでもう満足してしまっているかも。曙の有効利用が思いつかない。バタービーンとのデブ対決はどうか。そんな色物扱いで元が取れるほどのギャラではないと思うけれど。