格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★曙、「武蔵殺す」

K―1ワールドGPの3.27さいたまスーパーアリーナに出場する曙が、戦闘モードに入った。28日は都内のジムで10Rのミット打ちなどを行い、武蔵に向けて「殺す」と恐怖の言葉を送った。

スポーツ新聞を読んだら(どこかは忘れた)「サップ戦の時も同じ言葉を吐いて敗れたが」などと、いらんことが書いてました。
新日参戦の話題も。各紙によって受け取り方は様々。やっぱ性格的に真面目だし、この発言を読んでも、プロレスが出来るほどのスマートさはもってなさそうなので、新日に出たとしても一発屋で終わるか。
横綱の威光もあるし、なんとか一回だけでも、どの舞台でもいいからまともに光る所が見てみたい。というか本人の真面目さは伝わってくるので、できればそうなってほしい。無理だと思うけど。