格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ラスベガス大会全カード決定

スーパーファイト K-1ルール 3分3R 延長2R
シャノン・ブリッグスVSゲーリー・グッドリッジ

スーパーファイト K-1ルール 3分3R 延長2R
ボブ・サップVSトミー・グランヒル

噂どおりGGが復帰。まあ、本人にしたら引退したつもりもなかったんだろう。パンチしかできない選手なので、ブリッグスの勝利は固い。勝敗にはあまり興味が持てないが、シャノンの売り出し方としては、これが正しいんだろう。
サップの相手はモーリス・スミス・キックボクシングセンター所属。もうサップはモースミと袂を分かったのか?またしても実力不明の相手だが、そんな相手にダウンしたり苦戦したりを繰り返してるから、サップの評価はどんどん落ちる一方なのだが。まともなトップ選手と当ててキャリアを詰むべきだと思うのだが。もはや、サップが格闘家として大成することはないかもしれない。