格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP結果

○三島(判定)エマーソン×
○前田(1RKO)梅村×

パンクラス梅田大会よりちょっといいかなって感じの、まあキャパどおりのカード。三島の相手のエマーソンは、契約体重がちゃんと伝わっていなくて無理な減量を強いられ、しかもそのことが三島にきっちり伝わっていて、3Rにガス欠を起こし判定負け。でも三島相手に健闘したなら、なかなかの掘り出し物だったのでは。ウェルター級トーナメントに出せばいい。
そのウェルター級トーナメントだが・・・出場メンバーは池本誠知長岡弘樹、小野瀬哲也、佐々木恭介鬼木貴典が予定とのこと。これに外国人2名ほどと、あとはパンクラス周辺から一人出るか出ないか?佐伯社長のことは応援しているけど、この状態じゃ正直、やる意義が感じられない。せめてマッハクラスが出て、それに加えて門馬・大石あたりが出るくらいじゃないと・・・。名前が挙がってる選手はほとんど負け組だし。特に鬼木。なんでそんなにプッシュするのかわからない。
なんか怪しげな?スポンサーが付いたらしいが、その影響で良くなるというより、どうにか続けられるという状態みたいだ。佐伯社長は、格闘技に自腹を切って金をつぎ込むのがポリシー・・・かどうかはわからないけど、ずっとそうやってきたのが、他人の力を借りてやるってことに対しては、色々思うところがあったんじゃないだろうか。かなり厳しい状態ではあるが、頑張って欲しい。