格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE GP、2回戦も抽選なし

 PRIDEヘビー級GPは、25日の1回戦で16名から8名に絞られ、6.20さいたま大会で準決勝大会、8.15さいたま大会で決勝が行われる。2回戦の組み合わせは現在のところ未定だが、榊原社長は「今大会でファンにアンケートを取って、それを参考に抽選ではない形で決めたい。決勝大会は抽選になると思う」と話した。

出たー。インチキアンケート。アンケートの結果でミルコvsヒョードルが1位でも、絶対2回戦じゃ組まないだろ。なぜか小川vs戦闘竜に10万票ぐらいの組織票が入ってたりして。まあ、ベスト4で3強の直接対決が見られたらそれでいいので、あまりうるさくは言わない。