格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★石井、恩人の名前を書き忘れる

前にも書いたとおり、バウレビ掲示板に降臨した石井大輔。試合に向け、以前世話になった人たちへのお礼を書き込んだ。

書き忘れました!
No.12-193 - 2004/05/08 (土) 14:50:32 -  TGTHM石井 大輔
 この場を借りまして、尊敬する先輩船木さん、冨宅さん、高橋さん、国奥さん、稲垣さん、柳沢さん、山田さん、山宮さん、近藤さん、渋谷さん、伊藤さん、窪田さ、長谷川さん心より感謝してます!素晴らしい技術、たくさんの思い出、ありがとございました! そして、黒澤さん、西沢さん、クレイジー・キムさん、高坂さん、吉田さん、横井くん、中村君、長南くん、保住さん、ネイサン、菊田さん、郷野さん、佐々木さん、マティアス、新井くん、北岡くん、元気、高瀬くん、アレックス、グリフィん、ジェレミー、中台君、ありがとうございます!その他沢山、命をかけて戦っている日本同盟軍戦士へ、世界平和そして幸運がおとずれます様に!

しかし、恩人の中に、パンクラスで世話になったはずの、鈴木みのるの名前がない・・・。これだけ大勢の名前を出しておきながら、その名前を入れていないのは、わざとなのか?それとも単なるうっかりなのか。
それは、その後の石井の書き込みで明らかとなった。やはり石井は恩人の名前を書き忘れていただけらしい。

大変もうしわけございませぬ!
No.12-212 - 2004/05/13 (木) 07:47:30 -  TGTHM石井 大輔
 入門からお世話になった渡辺さんを書き忘れてました。渡辺さん感謝してます、頑張ってください!

やっぱりわざとか・・・。