格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★6/6WORLD GPホースト欠場、ボンヤスキー出場

ボタとやる予定だったホーストがケガで欠場、一昨日フィリォにダウンを奪われて負けたボンヤスキーが代わりに出るらしい(そのままボタの相手になるかはまだ不明)。シュルトのPRIDE−GP出場の件といい、こんなことを続けていたら、そのうち本当に取り返しのつかない事故が起こるんじゃないか。そして多分、イベント側が反省するのはそういう事故が起きてからだろう。
追記・ボンヤスキーvsボタで決定。さらに、一撃でKO負けしたアリスターは欠場でちょっとほっとする。しかも代わりがアイブル。ちょっと嬉しい。
K-1vsボクシング元王者の3on3にメインで出場予定だった元IBFクルーザー級王者・ジロフがボクシングの試合に出るため欠場。これも大分前から噂になっていたのに。今からイグナショフの相手を探してるのか。昔だったら、こういうパターンなら欠場とか不戦敗になっていたものだが・・・。