格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★サップvs曙再戦浮上

曙とサップの大みそか「Dynamite!!」(大阪ドーム)再戦が急浮上した。6日、新日本キック「TITANS」に来場したK−1谷川プロデューサーは、昨年の大みそかに最高瞬間視聴率43%で、NHK紅白歌合戦を上回った“切り札”カードについて「両者別々の相手を探しているが、最終的にサップvs曙の可能性もある」と明言。

最初は再戦させないって言ってたのに。たしかに去年はあの紅白を倒したカードではあるけど、今年は「敗者追放マッチ」にでもしないと興味が沸かない。
さらに秋山の対戦相手について

柔道・秋山成勲の大みそか対戦第一候補となっていたアビディが、変更される可能性が高くなった。谷川氏は「反応がもうひとつ」と、対戦相手を見直す考えを示唆した。

ぶっちゃけすぎ。っていうか最初からアビディなんかじゃファンの反応が今ひとつなのはわかっていたはずだろう。こんなこと言ってるようだと、ヒクソン・ホイス級の相手とは交渉していないような気がする。