格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★秋山の相手はK-1戦士

4日に行われたK−1ワールドGPに出場した選手の中から候補者を選出していたことを明かした谷川貞治プロデューサーは、「その選手がいる間に発表しようと思ったが、どれだけダメージを受けているか、大みそかに戦えるかどうかを確認中」のため、発表を延期。「(相手は)K−1ファイターになる」と断言した。

K-1の看板であるはずのGP戦士を咬ませ犬にしようとするのはどうか。ただでさえ試合間隔がタイトすぎる上に、K-1GPに向け、昨日まで総合の練習なんてしている余裕はなかっただろう。
GGならOKなんだが、これは秋山に厳しすぎるか。一応総合出場経験のあるモーあたりなら面白いと思う。