格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★大場貴弘 vs デニス・カーン

煽りV・「雑草魂vsカナダ産韓流サイボーグ。近年にないくらい、あっさりした作りの煽りV。武士道だし、前座だからこんなものか。
あ、83kg級の試合じゃないのか・・・じゃあまるっきりやる意味ないような。
デニスがパンチで突っ込み、組んでテイクダウン。ハーフからマウントになるが、ひっくり返されガードへ。猪木アリ→すぐ立ってスタンド。打撃戦。打撃の実力はデニスが相当上。組みに来た大場を投げてテイクダウン、サイド、マウント。十字を伺いつつ、顔面にパンチを落とす。大場、またリバース。デニスは下から蹴り上げて立つ。スタンドでデニスの首相撲からのヒザが効果的。大場、組んだ状態から反り投げを狙うが、自爆してマウントを取られる。デニスがまた十字。クラッチが切れ、やや肩が抜けていたが、思いっきり腕を伸ばしてタップを奪った。
2分くらい、腕十字。
大場、このレベルに何も出来ないならおとなしくDEEPでやってればいいのに。デニスは相手が弱すぎとはいえ、アグレッシブで良かった。