格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★パウロ・フィリォvsアマール・スロエフ

ノー観客マッチでいいんじゃないかってくらい沸いてないな。スロエフ91kg、フィリォ92kg。
しばしの見合いからフィリォタックル。しかしスロエフはきっちり切る。再びタックル、これは決まったかに見えたが、スロエフがロープを掴んでディフェンス。イエローカード。しかしスタンドから再開。再びフィリォテイクダウン。サイドに。そしてマウント。パンチから、スロエフがリバースしてきた瞬間に十字。圧勝。
フィリォの調子が上がってきたと言うより、スロエフが一枚落ちているといった印象。タックルをロープつかみで防いじゃいけない。