格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★美濃輪vsキモは?

紙プロに「決定カード」として載っていた美濃輪vsキモだが、その後も発表がないのは何故か疑問に思っていたところ、K-1ハワイの噂に以下のようなものが。
(from NHBnews PRO>http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/25892436.html)

BJペンvsヘンゾ・グレイシー
チェ・ホンマンvs曙
武蔵vs未定(注・その後リカルド・ノードストランドに決定)

ヘビー級8人トーナメントに出場するという噂のある選手

ネタ元は(http://www.onzuka.com/news.html)だが信憑性は不明で、しかもこれは「噂」と断っているので注意。しかし「武蔵丸の兄弟」なんかが出ているあたり妙にリアルだ。
キモは前回のランブル・オン・ザ・ロックにも出ているし、武士道のカードとして発表されないのはやはり契約問題からではないかと思うがどうだろうか。