格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★中尾がカミングアウト

大晦日、ヒース・ヒーリングにキスして報復のパンチでKOされるという、格闘技史上まれに見る散り様を見せた中尾さん。セコンドに着いていたヤノタクが、「あれはキスじゃなくて顔を近づけたらたまたまくっついただけじゃないか」というフォローをしていたが、発売中の「フラッシュ」「年末年始の主役」8人直撃!今だから話せる「あの瞬間」という記事の中で、「奴の唇が近くにあったから、キスしちゃえ〜って」と、キスが故意であることをカミングアウトしてました。
そして、「今度はKOして、寝ている奴にチューしてやりますよ!」と宣言。中尾さんがわかってる人で安心しました。
そんな中尾さんのHERO'S登場に期待してします。