格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★美濃輪が無差別GP19日後に試合決定。そして世界のKK復帰戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20060404-00000029-spnavi-spo.html

DEEP事務局主催で5月24日に東京・後楽園ホールで行われる「CMAフェスティバル 日本対韓国対抗戦」に美濃輪育久が出場することが決まり、4日、都内で記者会見が開かれた。

これでGP出場が無くなったわけではなく、本人は出るつもり満々で、榊原社長も確定というニュアンスで言っていたから連戦になるのだろう。しかしスーパーヘビー級を相手に大ケガでもしたら出場出来なくなりそうだが。美濃輪以外、ほとんど見所がないカードばかりなのに・・・。
と思ったら!先日美濃輪のセコンドで生存が確認された(http://d.hatena.ne.jp/Ryo1976/20060402/1143974675)「世界のKK」こと窪田幸生の名前が!

<第4試合>
窪田幸生(フリー)
パク・ジェキョン(CMA正進ジム)

所属がフリーになってるけど、慧舟會は辞めたんだろうか。慧舟會だとDEEP主催のイベントには出られないだろうし、辞めているんだろう。そしてこのイベントに出ると言うことは、今CMAで世話になっているのかも。KKにとっては、デモリで岡見に撲殺されて以来、2年4ヶ月ぶりの復帰戦となる。