格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★カード発表遅れ中

HERO'Sでは、アントニオ・シウバvsトム・エリクソン
http://completevaletudoaccess.blogspot.com/2006/04/antonio-junior-silva-to-face-tom.html
トムエリならすぐスタミナも切れるし、一発もないから勝てそうだが、ペザォンの実力の査定にはならなそう。
曙の相手は未だに発表なし。週末で連絡が取れなかったのが、週を開けても音信不通?
PRIDE無差別級GPでは、ハントの相手に高阪が噂されている。
http://markhunt.jp/news_j.php
とりあえずハントがごねて高額ギャラを要求してばっくれてるわけじゃないようなので安心した。このカードは良いと思う。高阪にも30%くらいは勝つ可能性がありそうで。しかし、一回戦でハントが消えてしまったら、今後のGPの盛り上がりに大きく影響が出そう。高阪も引退試合になるし、頑張って欲しいが・・・。
ガードナー戦の噂をガードナーサイドに速攻で否定されたノゲイラは、相手が決まらないままの日本行きになりそうだということ。この状態でいきなり強豪とやれと言っても無理だろう。
シウバについても情報なし。出ないなら出ないで、早めに発表してほしい。