格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE、大晦日にテレ朝で中継?

NHBニュース経由(http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50568961.html
高須基一朗のブログより・・・という時点でちょっと信憑性少な目だが。
http://www.bodymaker.jp/takasu/archives/2006/08/post_11.html

大晦日にテレ朝で格闘技!?
先日、週刊誌やらスポーツ新聞の記者と座談会のお仕事をしたのですが、テレ朝とPRIDEが手を組む話が議題にあがった!
有力な情報も聞けて、めっちゃくちゃ面白いマスコミ座談会になった! この内容は「闘論」っていうムック本で過激にトークしてるんで見てください!
 これまでも、問題ソフトを価格破壊の放映権料で買い取るテレ朝であったが、視聴率を稼げるPRIDEというソフトに手をつけたのである。
夏が過ぎれば、そのあたりの情報も解禁になるだろう! 実現することに期待!
DSEが新たな組織体制で再出発するタイミングが待ち遠しい!
 次の興行を主催する会社の代表は、笹原さんあたりかな! それとも・・・DEEP佐伯ダンディーパパあたりかな!

大晦日のテレ朝と言えば、男祭りでなくドラえもん祭りだが・・・9時からも「たけしのTVタックル番外編」が10年近く定番となっており、放送するにしても大晦日というタイミングでやるかは疑問。どうなることやら?同じくテレ朝で中継されている新日への影響も気になる。