格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★イ・テヒョンvsヒカルド・モラエス

ここからどうでもいい試合が続く。
パンチで突っ込んだモラエス。両差しになるが、テヒョンはコーナーに押し込まれた体勢でパンチラッシュし、脱出する。また組みに行ったモラエスだが、テヒョンが投げて上に。モラエスのガード。モラエスは目の下をちょっとカット。テヒョンは体を起こさないままこつこつパンチ。レフェリーがブレイク。両者膠着イエロー。テヒョンにだけでいい気がするが。
再開。モラエスは大振りのパンチ。かなり振り回してる。素人のようなパンチだが、テヒョンの顔面にヒット。テヒョンはこらえて殴り合いに応じる。一方的に殴られているだけだが。組むと投げて上に。5分。モラエスは起きあがると、テヒョンの顔面を蹴り上げる。また組み付いて投げるテヒョン。投げは強い。モラエスが亀になり、チョークを狙うが、腕が入らず。モラエスが起きあがりパンチ、膝をもらう。二人ともガス欠で超スローモーに。テヒョンはコーナーにもたれて動かない。ぐだぐだの試合に場内からブーイングが。
テヒョンのドクターチェック。長いチェックだったが、結局ストップ。
前の試合とレベルの差がありすぎた。テヒョン、腰は強いが、1ヶ月じゃどうしようもない。モラエスもすっかり劣化。勝っても次呼ぶ必要はないだろう。