格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★今日の速報

今日はK-1GP。かつてはレジェンド・コロシアム・プライドなど、ビッグマッチと言えばドームだった。それが今では新日も一時撤退したほどドーム離れが進んでいる。K-1はそれでもドームにこだわり続ける。「格闘技をやる場所じゃない」とも言われるけど、たまアリとか横アリに比べれば交通の便はいい。GP決勝はチケットも安い。一番安くて4000円。まあ、当日テレビで見られるものをわざわざ豆粒サイズで見に行くのに払う値段なわけだが、これでK-1という場の共有ができてセロのマジックも見られるなら、コストパフォーマンスはいいだろう。
というわけで今日はディファのパンクラスを見に行ってきます(どういうわけだ)。チケット5000円。高っ。しかも遠っ。セロのマジックもないし。でも速報します。