格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★ミノワマン、PRIDE34欠場

今さらだが。美濃輪育久後援会サイトより。欠場理由はケガだったらしい。
http://homepage3.nifty.com/ikuhisa-minowa/sakusaku/4_1.htm

ミノワマンの「プライド34」への欠場が決定しました。これは、オランダ修行での練習中に左手指を負傷した為です。現在は順調に回復に向かっており、ミノワマンは次回大会(5.20)への参戦に意欲を見せております。(未定)

最後の(未定)は参戦自体が決まったわけではない(ミノワマンが勝手に意欲を見せてるだけ)ってことだろうけど、次回はやはり5/20なのか。ライト級GP開幕戦は未だに日程すら発表されていない。5/20になるにせよ延期になるにせよ、明後日にはさすがに発表されるだろう。
しかし、ミノワマンが見たくてチケットを買った人・行くと決めた人もいるだろうに、もうちょっと早く発表したらどうか。っていうかオフィシャルではまったくアナウンスなかったし。