格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★高田挨拶

選手を応援してという型どおりの挨拶に続いて、榊原社長をリングに呼ぶ。
スピード2が流れる。桜庭がHERO'Sの時のようにタイガーマスクのマスクをして登場。続いて田村潔司登場。桜庭は伏し目がち。泣いてる?田村は無表情。「自分が唯一組めなかったカード。スタッフにはこのカードを新体制で実現させて欲しい」マスクの下で涙を流す桜庭。榊原社長は桜庭がリングに立つだけにもK-1関係者の理解が必要だったとK-1に対してお礼を。
桜庭は「もう一回このリングで試合をしたい」とコメント。田村は「3点ほど言いたいことがある。まず榊原社長ありがとう。二つ目、ファン・スタッフ、一緒に盛り上げていきましょう。三つ目、桜庭和志。榊原代表や高田さんの協力もえないと行けないと思うんですけど、桜庭と僕にしか出来ない夢の架け橋を出来たらなと思います」改めて榊原代表がこのカードを組めるように協力してくださいと言って締めた。
退場時にマスクを取って観客に投げる桜庭。
かなり驚きはしたが。桜庭はHERO'S行きよりも戻ってくる時の方がさらに勇気が必要だったろう。しかしこのカードで未来を感じるかというと・・・。
谷川Pの「2,3日中に大変なことが起きる」というのもこれだったのか?
追記:オフィシャルに挨拶の全文アップ
http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1176024384