格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★PRIDE8/18再々々旗揚げ戦は誤報?

高須ブログ
http://blog.bodymaker.jp/user/takasu/002/5671.html
はどうでもいいとして、
格闘技ライター・高崎計三のブログより
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/solitario/article/340

個人的にはこの情報には「?」と感じています。いろんな話を総合すると、まだ判断を下すのは待った方がいいのかな、と。そもそも、これだけの話であれば、発表が何より先に立つと思うのですが

確かに、海外から選手が契約したとかオファーがあるとか言う話も全く聞こえてこないし、他のスポーツ紙での後追い記事も無し。日刊のスクープなのか、フライングなのか、あるいは嘘とわかっていて何者かが流したものなのか。真相はわからないが、本当なら近日中に記者会見があるはず。というか、ちゃんと決まっているならこれ以上じらす意味はないから今週末には発表されるだろう。最大限に遅れたとしても、今月発表がなければもう無理だろう。最長でも一週間で答えが出るのだから、そんなに長い話ではない。kamiproハンド情報では、DSE社員が正式に決まった話ではないと言ったそうなので、やっぱりフライングという気がする。
明日発売の格通はPRIDE特集(たぶん)だったが、これではネタが無くて大変だろう・・・と思ったら、こんな手で来た。
http://www.sportsclick.jp/magazine/combat/070723/index.html

PRIDE戦線 予定ナシ

まあネタがないからこうするしかないというか、沈黙していたらこういうことを書かれてしまうわけだが。しかしこれで明日PRIDEの記者会見があったりしたら、格通には笑いの神が降りているとしか思えない。