格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★kamipro感想

PRIDE情報何も無し。
佐伯広報は今でもPRIDE広報なのか聞かれて、選手の相談とかしてるし広報の仕事はしてるんじゃない?という回答。つまりもう広報じゃないってことか?同じく新体制からはずされたという噂の加藤専務については「いま加藤さんが一番忙しいんじゃないかな」と言っている(もちろんPRIDEの仕事で、という意味で)。単なる想像で言ってるだけの気もするが。ところで、8月にやる「あっと驚く新プロジェクト」って結局やるの?
青木インタビューはくだらない話ばかり。まあ青木はあちこちでインタビューを受けてるので、差別化にはなっているが。唯一、PRIDE再開したらいきなり五味戦、という発言には賛成。
ダナインタビューも、いつもの日本向け発言ばかり。しかしまた「階級・ルールは統一」と言っている。今となってはどうでもいいが。PRIDE再開してもライト級GPはやらないだろうし。
ダンヘンインタビューでは、ランペイジ戦でPRIDEのベルトは賭けないと言っている。ダナはWタイトル戦と言っていたが。
ジョシュインタビュー。PRIDEについては厳しい発言は(まだ)なし。総合の試合は未定としながらも「パンクラスとはいまのいい関係をキープしたい」とのこと。そ、そう?まあそんなに蜜月って感じでもないけど、一応まだ王者。パンクラスじゃジョシュは呼べないだろうし相手もいないだろうけど、また外のリングで防衛戦ができるだろうか。
Dynamite!!についてはkamipro流に茶化してはいるけど、PRIDEがないといまいちはじけきってない気がする。