格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★高田がブログでPRIDEについて語る

http://www.prideofficial.com/free/takada/?id=1184315599

正直、私にも前向きな情報がまったく入ってこないのが実情である。
私も皆さんと同様に何も見えない中途半端な、いまの状況にはジレンマを超えた言葉にしがたい気持ちが膨れ上がっている。

今まで青木が「DSEスタッフからPRIDEは大丈夫と聞いている」と言っていて、水面下では動きがあるのか?と思われたが、幹部の高田からこんなネガティブな発言を聞こうとは。ここはウソでも「現在、再開に向けての最終調整中なので、もうちょっとだけ待っていただきたい」とか言うべきでは。かなり追い詰められているということなのだろうか。
やらないならやらないで、今月中には最低でもライト級GP中止のアナウンスくらいはやってもらいたいところ。