格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★第6試合 エメリヤーエンコ・ヒョードルvsチェ・ホンマン

これがセミ前に。煽りVでは「これよりファイナルマッチ」となってる・・・。
ホンマンが浴びせ倒し。倒されなければ勝てると言っていたのに、自分から倒していった。十字。極まっていたと思ったが、手が長すぎる分、ポイントが甘かったか。スタンドレスリング強いホンマン。また浴びせ倒し。が、パウンドを打っていたところに十字でタップ。最後は最強王者と総合初心者の展開だった。下になったらあれだけなのに。まあヒョードルの十字がかなり鋭いこともあるが。
でもホンマン、真面目に総合を続けたら1年後にはヒョードルに勝てるのでは?スタンドレスリングがかなり強い。倒さないで立ちに拘って戦うべきだったのでは。