格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★マッハvs長谷川

煽りVで「残りあと3試合」。これは煽りVが台無し。試合順入れ替えがあるということは時間的にわかっていたのではとも思うが。寂しさを煽るセンチメンタルな煽りV。
マッハが右ミドルをガンガン入れる。組み付く長谷川だが、下に。ハーフ。離れる。また組み付く長谷川だが、倒されて下。ハーフ。下から細かいパンチを打っていく長谷川。マッハはパス狙いだったが、立ち上がりスタンドへ。足を取る長谷川だが、マッハは片足で倒れない。パンチの打ち合い。マッハのパンチがヒットし、苦し紛れに組みに行く長谷川。倒されて下に。マッハがパウンド。しかし立ち上がる。
パンチの打ち合い。長谷川も積極的にパンチで前に出ていくが、パンチの技術では差がありすぎ。組み付くがまた倒される。5分。立ち上がるマッハ。スタンドへ。また打ち負けて組み付き下になる長谷川。スタンドではボッコボコにされてる。それでもよく打ち返しているが。また立つ。組み付いていく長谷川だが、マッハは倒れない。動きが落ちている長谷川。マッハも足が動かない。長谷川片足タックルだががぶられる。ハーフにする。コーナーで引き込む長谷川。マッハもスタミナ切れか?パンチが弱い。長谷川も下から防御するのみ。ゴング。
静かな試合。急遽変更になったとはいえ、セミで組む試合じゃない。というか、このカード自体がいらなかったのではという気が・・・。内容ではマッハが圧倒しているが、動きが悪い。
気合いを入れてパンチを打っていく長谷川。ヒットしているが軽い。また組んで引き込み。腕を取るが、抜かれる。マッハが首投げ。結局立ち上がるマッハ。投げて倒すマッハ。でもスクートでブレイク。緩慢な打撃戦。手を出しているのは長谷川だが、当たらないし効いてもいない。投げて上になるマッハ。サイド。バックにつくが、反転してガードに戻す長谷川。ラバーガードから掌底を頭部に入れる長谷川。長谷川が下から三角。でも抜けた。ブレイク。残り1分。マッハが足をかけて倒しテイクダウン。長谷川ラバーガード。時間が過ぎていく。ゴング・・・。
判定3-0でマッハ。普段ならすごいブーイングが起きているであろう内容だった。客の暖かさに救われた。