格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★GRABAKA横田争奪戦?

もう一つGAME AND MMAさんより、戦極噂話
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-1077.html
ホジャーの相手にはあの日本人が検討されているらしい(以下リンク先へ)。実現すれば話題にはなりそうだが。
もう一つはGRABAKAの横田について。

WVRはグラバカ横田一則選手と交渉している。ただし彼がDEEPのチャンピオンである事とDREAMも興味を持っている事から、交渉は難航している。

いつまで夢を見ているのか、と説得しているのかもしれないが、実際のところ戦極に出られるならDEEPのベルトなんて放棄しても問題はないと思うのだが、難航しているということはGRABAKAもDREAM陣営とは完全に手を切るつもりではないのだろう。横田にしたら、層が厚いDREAMライト級より、戦極の方がすぐトップの五味と対戦できるチャンスが回ってきそうで美味しく見えるが。そう言えば、横田は去年の夏にタイでムエタイのリアリティショーに参加したはずだが(http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20070914)、その結果はどうだったのだろう。
あと帯谷の名前を全く聞かなくなったがどうしているんだろう。五味の去年の日記には「元プロ?の帯谷氏」なんて書かれていたが・・・。