格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

前半は良かったが、後半に失速。川村はもうちょっと出て行けたら盛り上げられたのだが。セミとメインはマッチメークに問題あり。やっぱりモンソンはメインに出すにはリスキーすぎる。ホジャーは次はジョシュまでは行かなくてもモンソン・中尾あたりとの試合が見たい。吉田戦は結果が見えすぎてる。ライト級は北岡・光岡がともに勝って、次回からやるであろうトーナメントにうまくつなげられたか。
メインはジョシュがなんとか一本を取りに行っていたのだが、モンソンが堅くて崩せなかった。最後は戦極ポーズで誤魔化すことに成功・・・はできてなかったけど。まあ脱力した。いい試合の後なら微妙だったかもしれないが。
ベストバウトは特になし。