格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★K-1 JAPAN GPカード決定

K−1 WORLD GP 2008 IN FUKUOKA−JAPAN GP
6月29日(日) 福岡・マリンメッセ福岡 開場13:30 開始15:00

K−1 JAPAN GP2008トーナメント 1回戦第1試合>
武蔵(正道会館
前田慶次郎チームドラゴン

K−1 JAPAN GP2008トーナメント 1回戦第2試合>
野田 貢(シルバーアックス)
佐藤 匠(極真会館

K−1 JAPAN GP2008トーナメント 1回戦第3試合>
エヴェルトン・テイシェイラ(ブラジル/極真会館
堀 啓(チームドラゴン

K−1 JAPAN GP2008トーナメント 1回戦第4試合>
藤本祐介(MONSTER FACTORY)
中迫 強(ZEBRA244)

K−1 JAPAN GP2008トーナメント リザーブファイト>
高萩ツトムチームドラゴン
高森啓吾(谷山ジム)

DREAMミドル級GPとダブル出場を直訴していた金泰泳の出場は当然なし。平気で無茶苦茶な日程を組むし、K-1の方が後なのでやらなくもないのではと思ったが。噂された西島の出場もなし。総合で結果を出したいと思っているのかもしれないが、DREAMではお呼びじゃないし、K-1だって活躍できるかどうかわからないのに、オファーがあるだけありがたいと思わないと。そして澤屋敷の出場もなし。4月に武蔵に一方的に負けた感じでは、この短期間で再戦しても勝てないだろうというのはわかるが、だったらなおさらGP開幕戦出場(昨年のベスト8)の資格はないのでは。勝った武蔵にジャパンGP参戦を義務づけているのに。そろそろベスト8=開幕戦確定のシステムも止めた方がいい。