格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★パウエル・ナツラvsヤン・ドンイ決定

ナツラが戦極参戦と聞いたときには、吉田・藤田の相手としてはちょうどいいんじゃないかと思ったが、まさか相手がこんな無名選手とは・・・。たまアリで組むカードじゃない。グラハム・ナツラが強豪とやるくらいならまだ我慢できるが、この二人が無名選手に勝ったからと言って盛り上がらないだろうし、負けたとしても盛り上がらないのでは。
相手は無名だが、ナツラも年齢とブランクの長さという不安が残る。PRIDEではアメリカ大会でドーピングチェックに引っかかりサスペンドが下されたこともあったし、引退を考えているという報道もあった。
相手のヤン・ドンイはDEEPで2戦して2勝したのが総合格闘家としてのキャリアの全て。ハン・スーファンに続き、DEEP参戦韓国人が戦極に流出しているが、円満というわけではないらしい。
http://www.deep2001.com/blog2/?p=601

また恒例の参加者全員質問コーナーでは、
ハンスーファンはどうして戦極へ?という質問に。。。。。。。。。。↓この表情(汗)
(リンク先に写真)←見よっ!!佐伯さんの真剣に困った表情をっ!!

視聴率次第では次回でDREAM中継が終了の危機にあり、戦極も相変わらず方向性の見えないマッチメークが続く中、裏での対立は相変わらず激しく続いているようだ。