格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DREAM韓国大会はなし

笹原EPのコメントより
http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1222181468
韓国大会はやらず。

――大みそかまでにもう1大会はさむ予定は?
笹原 一部、噂で挙がってましたけど、11月の頭か中旬で海外を含めたところでやるという。我々のなかでもそういうのはあったんですけど、それはないです。この後に行なわれるのは、年末の大会ということになります。

大晦日は出場する選手が限られるし、試合をしたくても出来ない選手が結構いるはず。DEEPやケージフォースに出てきて欲しい。
大晦日は「Dynamite!!

12月31日になります。大会名称等ですが、選手はいろんな言い方をしたと思いますし、最後のアナウンスでも『やれんのか!』という言い方をしてたんですけど、テレビの放送、当然、大晦日はTBSさんで放送させていただくんですけど、こちらに関しては『Dynamite!!』という名称になるんじゃないかなと思います。

大晦日TBSの番組名が「Dynamite!!」になるらしい。イベントについてはK-1との合同になるかどうかはまだ決まっていないとのこと。
秋山vs吉田戦については

――秋山選手の話に戻しますが、ファンの方々が吉田戦を望んだ場合、交渉に入るということは?
笹原 ファンの方々のそういうグルーヴが大きければ、当然、簡単にはいかない話だとは思いますので、ちょっとやり方を考えたいなと思っています。

と、現時点では何も決まっていないと発言。秋山の暴走なのか、あるいはすでに交渉済みなのか。
大晦日のヒョードルの相手については、

――ヒョードル選手の対戦相手候補としてミルコ選手という可能性は?
笹原 ちょっといまの時点では、僕の個人的意見としては考えられないかなと思っています。去年、ここでヒョードル選手は、チェ・ホンマン選手と闘ったんですけど、やっぱり大みそかは普段では考えられないようなカードを組みたいなと思っています。

格通のインタビューの通りの発言。