格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★戦極ライト級GP準決勝出場選手入場

サムライ4人衆「S4」と紹介される。もとい。戦極4人衆でS4らしい。
横田に廣田のコメントを受けての返答を振られるが、「マイクを考えてきたので、急に振られると困る」と断る横田。アドリブきかねーな。「トーナメントで優勝、マイクでも優勝」とマイク。
光岡「みなさん、コニチワ」軽く滑る。相変わらずぐだぐだのマイク。
北岡「光岡さんとの試合はUFCにもDREAMのトーナメントよりも素晴らしいものになる。S4とかって4人でひとくくりされるのは嫌だ。11/1は自分一人だけ違う世界に行く」
やっぱり北岡のマイクが一番プロっぽい。ナルシシズムは過剰だが。
愛をとりもどせ」が流れ、ジョシュ入場。
「お正月戦極見たいか?」モニタに1/4たまアリ大会開催の告知が出る。でも観客ノーリアクション。戦極ポーズも客ついてこず。