格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DJ.taiki、SAMURAIニュース登場

試合の時の入場のように、氷室の物真似で登場。
バンドネタについてマジレスされる。
過去の映像。たった3年前の前田戦、全然見た目が違う・・・。若い。
中西への挑戦マイクアピールが流される。スタジオも微妙な空気に・・・。
昇侍戦。小野寺力「素晴らしい試合ですよ。最後のマイクアピールさえなければ」。問題のマイクアピールはカット。
昇侍がビデオ出演し、DJを語る。「DEEPの時はDJを応援したいと言ったけど、所さんと仲が良いので、相手が所さんだと話が変わってくる」「(DJとは)プライベートでは接しないようにしている」「DREAMでのマイクに期待」
他、道場の前に止めていたバイクを動かすように言われたのに口答えし、道場から出入り禁止になった話などを披露。しかしDJはそんな事実はないと否定。さらに昇侍からプライベートでの付き合いがないと言われたことに落ち込み。
TKのDJvs所戦展望では、所のグラウンドは下になった状態から仕掛けることが多いが、DJが相手だとパウンドをもらってしまうので危ないと思うとのこと。
DREAMでのマイクは拒否すると宣言したが、どうなる?