格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★DEEP42結果

結果はこちら。
http://gbring.com/sokuho/result/result2009_06/0630_deep.htm
SAMURAIの予約録画に失敗。明日の再放送で見ます。しかし判定が多い・・・。
DEEP43に関する発表は三島vs大塚、今成vs堀、長南参戦。三島vs大塚だけ読めなかった。宮田vs山崎の勝者が挑戦者になるものだとばかり。まあインターバルがなさ過ぎか。
長南DEEP参戦は雑誌インタビューで表明していたし、「超超超超サプライズ」と言うほどでも・・・。DEEPブログは超4つ分くらい大げさに書く傾向にあるので、こんなものか。ハードル上げすぎで逆効果だと思うが。しかし長南は「凱旋1試合目をDEEPでやりたいと思いました」ということは、2試合目以降は別の舞台を考えていると言うことなんだろう。夢を追いかけるのか戦いを極めるのか。