格闘技徒然草

MMAを中心とした格闘技情報&観戦ブログ

★総評

リング上で表彰式。賞金のパネルが授与される。金額は公表されず。
ザロム、優勝したけど、あまり強そうに見えない・・・。ハイもワンマッチなら違う結果になったかもしれないし。トータルにできる選手ではあるが、そこまで強いストライカーにも見えず。これからウェルター級は盛り上がるのかどうか。まだ28歳なので伸びしろはあるが。
マッハ優勝以外に興味がないトーナメントであっさり負けてしまうマッハ。こんなところで一昔前を証明してしまうとは。ザロム相手なら、万全の状態で再戦すればまだ届かない距離ではないだろうけど。
青木は勝ちに徹した。あの内容で悪びれなく勝利をアピールするというのが青木が今ひとつエースとして認識されない原因なんだろうけど、青木はあれでいいと思う。難攻不落の完全なヒールになった方が合ってるんじゃないかという気がする。まあ青木がヒールになっても、ベビーフェースになれる選手がいないんだが。川尻では不足してるし。
ベストバウトは菊野vsジダ。一番盛り上がったのはフィリオvsマヌーフ。
後半盛り下がったが、あまり期待せず見たので、思ったより楽しめた。8試合で4時間興行というのはどうか。第1試合開始は4時から出来るようにしてほしい。いつもなんだかんだで30分以上経ってからになるから。